人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

久しぶりに紙モノ購入。

久しぶりに紙モノ購入。_d0122118_17451472.jpg
一目ぼれした一筆箋。
オニオンペーパーでとっても好み。
倉敷意匠さんのです。





久しぶりに紙モノ購入。_d0122118_17452612.jpg
中身も何種類かあってとても素敵。
もっと大きい紙だったらラッピングにも使えるのになぁ。




昨日アーモンドプードルを安く手に入れたので
またスノーボールクッキーを作りました。
なんか焦げちゃって見た目が悪かったので写真はなしですが
すっごい美味しかった~。
ダイエット中なのを忘れてばくばく食べちゃいました・・・。
砂糖はレシピの半分で作ったけど
それでもめちゃ甘・・・。
今度はもっと減らしてみよう。




お菓子作りにはまると
だれかにプレゼントしたくなりますね。



by acoyos | 2009-04-15 17:50 | その他