人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドメイドと子育ての日々


by acoyos

不眠症・再び。

超不健康な生活を送っております、私ACO*YOSです。

連日の深夜バイトですっかり体内時計が狂い、
毎日朝8時からが私の就寝時間となっております。

さらに。
先日ものすご~~~~~く嫌なことがあり
2日ほど睡眠導入剤を飲んでもその事がちらついて
ろくに眠れていないので、まさに身も心もボロボロ。

今日はそんな私を見かねた母に
「美容院にでも行ってくれば?」と言われてちょっとその気だったんだけど
娘の帰宅時間を考えていたら微妙~で行けなかった・・・。
帰ってくるの結構早いんですよねぇ・・・。

でもね、さっきネットですごいいい買い物ができたんです。
fogのお楽しみBOX!
たぶん買えないだろうと思っていたら
運よく買えました~!
3分くらいで売り切れていたからほんとにラッキー。


きっと神様が私に元気になれるチャンスを与えてくれたんだ・・・。
・・・と思うようにします。
そのせいでまた金欠だけどさ・・・(^^ゞ

今日こそぐっすり眠りたいですわぁ。

元気になれそうなロゴT♪


by acoyos | 2009-06-18 17:18 | 私のこと